2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ららぽーと立川立飛に行ってきました。

18日の試合は結局仕事の都合が合わず見に行くことはできませんでした。 内容はだいぶ良く、3-0の快勝とのことでしたので、嬉しい気持ちが半分、やっと勝てたかという気持ちが半分って感じです。 解任ブーストがあったとはいえ、あれだけ見に行っても勝てない…

東京在中サポーターのスタジアム紹介#2 【町田GIONスタジアム(町田市立陸上競技場)】

スタジアム紹介の第2弾は、アウェイでたびたび訪れる【町田GIONスタジアム(町田市立陸上競技場)】です。 こちらのスタジアムは、プロサッカーチーム「FC町田ゼルビア」のホームスタジアムであり、東京都町田市にある陸上競技場です。 今回はスタジアムの…

2022.06.12 明治安田生命J2リーグ第21節【東京ヴェルディVSいわてグルージャ盛岡】 

J2は21節となり前半戦最後の試合。 この日は声出し実証試合とういことで、チーム外の方々からも注目が集まっていたと思います。そんな中チームの状況は直近の12試合でわずか1勝のみという最悪の状況。 最悪の状況ではありましたが、前節の横浜FC戦でなか…

2022.06.05 明治安田生命J2リーグ第20節【横浜FCvs東京ヴェルディ】

三ツ沢球技場って、わりと関東の近場で行きやすいイメージなのですが。 なかなか行く機会がなく今回がはじめての観戦になりました。 率直な感想を言うと「近くて見やすくて最高!」って感じです。 普段、味スタをはじめ陸上競技場での観戦が多いのでより良さ…

2022.6.1 天皇杯2回戦 【東京ヴェルディVSブラウブリッツ秋田】

毎週水曜日はノー残業デイ。 ということで、水曜開催の天皇杯2回戦「東京ヴェルディVSブラウブリッツ秋田」を観戦してきました。 例年だと西が丘で開催しそうですが、今回は味スタ開催だったので、比較的行きやすかったので。個人的に。 思い返してみると、…

代表戦観戦を終えて。【5月後半のまとめといろいろ】

ブログを始めてちょうど1ヶ月ですかね。 サッカー日本代表の大勝を見てからこのブログを書いています。 仕事から帰宅し、テレビをつけると後半開始数分が経った頃でした。 すると早々に失点。 パラグアイ選手の豪快なミドルシュートが突き刺さる瞬間でした…