始めるにあたって、これから。

初めまして。

 

子供の頃から、こう言ったブログを書いてみたいって思っていましたが、なかなか始められないまま、20代後半になってしまいました。

特に、文章を書いたり情報を発信したりするのは得意ではないし、自分の性格的に長続きしそうな感じがしなくて、、、。

 

社会人になって数年が経ってだいぶ慣れてきましたが、逆に新しいこともないし、退屈に感じたり。プライベートでは周りの友達は結婚とか転職して新しい環境で挑戦してみたりとか、置いてかれてる感じがしたり。

 

別に心が病んでるわけではないですけど。

何か新しいことを始めたら、これからの人生楽しくなるかなって思ったのが、今回ブログを始めようと思ったきっかけです。

 

ブログもそうですけど、Twitterとかインスタで毎日発信してる人って、すごい充実してそうだなって。イメージ、、。

 

好きなことは、旅行だったり、サッカー観戦だったり、いろいろ。

温泉に行ってゆっくりするのも好きですね。

趣味は広く浅くをモットーに生きています。

そのため、人に語れるほど詳しいものってあまりないですね。

とりあえず、好きなことを中心に少し日常のことを交わえながら書いて行こうと思います。

 

誤字脱字が時々あるかもしれませんが、そっと流していただけると助かります。

会社でもよく怒られてます。

気がついたら修正します。

 

何か新しいことを始めると三日坊主になることとが多いので、まずはなるべく長く続けられるように頑張ります。

更新しながら、いろいろ勉強できればと思います。

 

それでは、よろしくお願いいたします。