日帰り車遠征の限界ってどこだろうか。【ヴィッセル神戸vs東京ヴェルディ】2024シーズン明治安田J1リーグ@ノエビアスタジアム神戸(Noevir-Stadium Kobe)

1.はじめに

日帰りでアウェイに行くことってあるじゃないですか。

自分は車でアウェイに行くことが多くて、日曜開催の試合だと弾丸で行って帰ってくることがほとんどです。平日は仕事があるので、、

 

新幹線とか飛行機、深夜バス(日帰りじゃないか)なら選択肢も多いと思いますが、車だとかなり範囲が狭まってきますよね。

 

今回チャレンジした神戸遠征は、東京在中の自分ができるぎりぎりの範囲の日帰り車遠征だったんじゃないかなって思います。(個人的に)

 

2.試合について

ここからは試合当日の写真を交えながら振り返っていきます。

試合は1-0でヴェルディの勝利。

なんといっても、ゴール前での粘り強い守備が目立っていた印象があります。

前節の0-5の敗戦があっただけに、不安な気持ちもありましたが、また一つ成長したチームの姿を見ることができました。

 


www.youtube.com

 

3.さいごに

試合終了がだいたい16時過ぎくらいで、そのまま神戸市内で夕飯を食べて出発したのが18時ごろ。

ほぼノンストップで走り続けて家に着いたのが1時少し前、、

 

試合開始時間とか翌日が休みかどうかなど、

条件によって変わってくると思いますが、日帰りだったら自分は神戸がギリギリですね。

 

良かったら前回の記事も見てってください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.hirotaka28.com

 

ブログランキングに参加しています。 よかったらポチってください!!

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村