ハロウィン。

ハロウィンというと、バレンタインとかクリスマスについで自分には関係のないイベントってイメージなんですよね。

 

だいたいこういったイベントごとの日は予定がないので家でゆっくり過ごして、、

 

ぼっちですいません。

 

ただ、ハロウィンに限ってはけっこう楽しみなこともあって、仮装とかハロウィン風なかわいいイラストがTLに流れてくるので、それを眺めているのが好きなんです。

 

最近は地味ハロウィンなるものが流行ってますよね。

 

あれ関連のツイートをみるのもけっこう好きです。

 

f:id:hirotaka25:20231101123812j:image

 

今年も例によって家でゆっくりしていましたが(仕事なので普通の平日なんですけどね)、せっかくなのでリヴェルン描きました。

 

みんなでわいわいなんて、柄ではないので、こういう楽しみ方もありだなと感じた、今年のハロウィンでした。

 

それでは。