ホーム最終節、前夜。(2023J2リーグ第41節 VS栃木SC @味の素スタジアム)

f:id:hirotaka25:20231104214444j:image

 

長いシーズンもあっという間で、2023年のリーグ戦は残すところ2試合になりました。

 

明日、行われる試合がホーム最終戦です。

 

今シーズンは個人的に土日の余裕が出た(出過ぎた?)こともあり、いまのところホームゲームは全て参戦。

 

アウェイゲームも可能な限り参戦することができました。

 

チームの成績が好調なこともあり、かなり充実した1年を送れていると思います。

 

シーズンが終わったらいろいろ振り返ってみようと思います。

 

自動昇格に注目すると、本日の他会場の結果、勝てば望みを最終節に繋げる。負ければ望みが潰える。

 

とてもシンプルです。

 

「絶対に負けられない戦い」が明日、味の素スタジアムで行われます。

 

きっと多くのサポーターがスタジアムに駆けつけるでしょう。

 

この戦いの記事がヴェルディにとって最高の内容になることを信じで、私も向かいます。

 

J2リーグ第41節 14時キックオフ

東京ヴェルディ vs 栃木SC

@味の素スタジアム

 

それでは。