2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【私的】東京ヴェルディ、乗ってる愛車が意外な選手3選(2023シーズン)

はじめに その1 MF8 齋藤 功佑 選手【該当なし】 その2 DF6 宮原 和也 選手【ベンツ・ゲレンデ(Gクラス)】 その3 DF26 加藤 蓮 選手【マツダ・CX-3】 さいごに はじめに 車が好きなので(詳しいわけではないですが)他の人がどんな車に乗ってい…

長い1週間の最後の日【東京ヴェルディvs徳島ヴォルティス】2023年J2リーグ第26節@味の素スタジアム(Ajinomoto Stadium)

1.はじめに 2.試合について 3.今日の一枚 4.さいごに 1.はじめに 衝撃の移籍から始まり、東京クラシック、東京ダービーとここ1週間はいろいろありました。なぜヴェルディを応援するのか、なぜヴェルディが好きなのか再確認できた出来事でもありま…

Where is our home . . .【FC東京vs東京ヴェルディ】天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会 3回戦@味の素スタジアム 2023年7月12日”東京ダービー”

1.はじめに 2.試合について 3.今日の一枚 4.さいごに 1.はじめに 私はヴェルディを応援しているので、味の素スタジアムで観戦するときはいつもホームゴール裏(北スタンド)寄りの席で見ています。たまに思うんですよ、アウェイゴール裏から見たこ…

追い越したい背中。【FC町田ゼルビアvs東京ヴェルディ】2023年J2リーグ第25節@国立競技場(Japan National Stadium)

1.はじめに 2.試合について 3.今日の二枚 4.さいごに 5.今シーズンの観戦記録(ヴェルディ観戦時) 1.はじめに はじまりはとても清々しい朝でした。 普段の日曜の朝なら10時近くまで寝て、ダラダラしながら午前中を過ごし、18時KOの試合に向けて…

舞台は整った。【東京ヴェルディvsVファーレン長崎】2023年J2リーグ第24節@味の素スタジアム

・はじめに ・試合について ・今日の一枚 ・さいごに ・今シーズンの観戦記録(ヴェルディ観戦時) ・はじめに 定時で速攻帰ろうってときに限って、余計なタスクが降りかかったりしますよね。就業30分前の電話には注意しましょう。 まあ、仕事で遅れてキック…

春のあしおと。【東京ヴェルディvsロアッソ熊本】2023年J2リーグ第6節@味の素スタジアム

1.はじめに 2.試合について 3.今日の1枚 4.さいごに 1.はじめに 時は来た。 ジンクスとか過去の悪いイメージなんてものは乗り越えるためにあるものです。遡ること約3ヶ月、少し肌寒さの残る3月の味スタで、ヴェルディはロアッソ熊本と対戦しました。 昨…