2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

味スタ迷球。【東京ヴェルディvsファジアーノ岡山】2023年J2リーグ第32節@味の素スタジアム(Ajinomoto Studium)

1.はじめに なんど勝利を願っても、最終的にはそうならない結末になってしまう。 なんか、死に戻りのラノベ作品でも見ているような気分になってきた今日この頃。 ヴェルディは運命を打ち破り次の章へと進むことができるのか。 なんて冗談はさておき、、 い…

俺たちの力みせてやれよ。【いわきFC vs 東京ヴェルディ】2023年J2リーグ第31節@いわきグリーンフィールド(Iwaki green field)

1.はじめに 夏休みはたくさんお金使っちゃったし、予定もあるからアウェイいわき戦は大人しくお家でダゾーンかなって思っていたんですけど、佐川の劇的決勝弾を見たら、無意識にチケット買っちゃってた、、。 お金と時間は何とかなる。ただ、見逃した勝利は…

歓喜まだ遠くて。【東京ヴェルディvs清水エスパルス】2023年J2リーグ第29節@味の素スタジアム(Ajinomoto Stadium)

1.はじめに 2.試合について 3.今日の一枚 4.さいごに 1.はじめに それにしても「疲れたな」ってのが率直な感想です。 後半アディショナルタイムくらいからの記憶がない。見てはいましたけど、右から左に流れてしまっていくような感じ。 試合終了の…

立ち上がれ。【東京ヴェルディvs水戸ホーリーホック】2023年J2リーグ第28節@味の素スタジアム(Ajinomoto Stadium)

1.はじめに 2.試合について 3.今日の1枚 4.さいごに 1.はじめに チームが落ち目のときこそ云々って言葉があるじゃないですか。4月12日を最後に3ヶ月以上ホームで勝利がなくまさに崖っぷちの状態に、、 いや、3位なのかよ。 基本みに行くのはホー…