困った、、。

自分という人間はすごい優柔不断です。

 

お昼のランチを何にするか決めるときだって「これに決めた!」って言いながら、オーダーの直前まで考えたりすることが多いです。そんで、頼んだ後にやっぱあっちにしといたほうが良かったかなって思ったり、、。

 

つまり、ブログを始めるにあたってブログ名を何にするかについて、すごい悩んでいます。

「ブログ名決め方」で検索するとだいたい、「なるべく短く」とか「難しい言葉を使わない」とか「書きたいテーマがわかるワード」とか。

 

自分は優柔不断なので、いくつか候補をあげても1つに絞るなんて、難しい、、。

 

タイトルで時間をかけても仕方がないので、とりあえず1つ決めて気に入らなくなったら別の名前にしよう。

 

とりあえず「旅とサッカーといろいろ」

 

これなら、短くて、難しくもない、書きたいテーマもわかりやすいし。

 

優柔不断なので、明日には変わっているかもしれませんが。