2024シーズン開幕。(明治安田J1リーグ)

プレーオフ決勝が昔のことに思えてきた今日この頃。

体がヴェルディの試合を欲しておかしくなりそうです。

 

明日は待ちに待った開幕戦。

待ちに待ちました。待ちすぎたかもしれません。

 

16年ぶりのJ1としてのヴェルディがついに始まります。

 

しかも31年ぶりの開幕クラシコ

当時はまだ生まれていないので、実際に体験したわけではありませんが、メディアなどでたびたび映し出される映像はとても華やかで、当時の雰囲気がとても伝わってきます。

「あの頃のヴェルディの代表的な試合といえるのではないでしょうか。

 

個人的にヴェルディサポーターとして初めてのJ1なので、どの試合も楽しみでわくわくします。あの、J1のチームと毎週対戦するなんて、、

 

「テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるなあ~」

 

今シーズンは会場に入ったらポストをしようと思います。

※やりません

 

とにかく、楽しんでヴェルディを全力でサポートしたいと思います。

 

「新しいのヴェルディが来たってことをJ1に知らしめてやりましょう。

 

 

話は変わるんですけど、今年のユニホームは買いましたか?

 

f:id:hirotaka25:20240224234946j:image

 

正直、今のタイミングでは買う予定ではなかったんですけど、なぜか手元にあります。

 

昨日、皆さんのポストでゼビオ調布店にネームなしが数点あるという情報を聞き入れて、たまたま府中で予定があったので、あったら少し考えてみようかなと来店。

 

あれって、画像だと緑が薄く見えないですかね?

 

新宿の京王デーパートにあるやつとか2016年ユニかってくらい薄く見えたんですよ。

 

でも、実際に手に持ってみたら濃い!!

 

これぞヴェルディグリーン。

 

間近で見るととて質感がよくさわり心地もいい!

 

見れば見るほど惹かれていく。

 

気づいたらレジに持って行ってました。

 

どうせ買うなら先行販売のときに予約しておけよって話なんですけど、、

 

明日の開幕戦は、新ユニを纏ってスタジアムに行けそうです。

 

もしも自分のようにユニを買おうか迷っている方がいたら、実物を見て触ってみてください。購入不可避です。

 

ここだけの話、今年のユニは31年に1度の仕上がりです(〇ジョレー・ヌーヴォー並みの感想)。

 

緑の勇者よさあ行こうぜ!

 


www.youtube.com

 

 

ブログランキングに参加しています。 よかったらポチってください!! ↓  ↓  ↓  ↓ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村